デジタルを活用した
業務課題改善サービスの提供やビジネスの成長の加速を支援
事業者様の課題やニーズに応じて、自社開発のWEB販売システム「WiLL」によるオンライン販売&マーケティング分析、ロボ導入による自動化など、アナログ→デジタル化によるシームレスな環境構築を支援しています。
WiLLシステムは「バス」「フェリー」「鉄道」「旅行」などありとあらゆる観光・交通の予約・管理システムでインバウンドにも対応しております。

デジタル
ソリューション
パートナーイメージ
デジタル化/オンライン化したいが、どうすればいいか分からない交通や観光事業者
業務フローに課題があり、人が少なくなっている中で事業を回していくことが難しい事業者
デジタルでのサービス改革各交通・観光事業者の課題やニーズに応じてデジタルアセットを活用したマーケティングソリューションを提供しています。
予約販売・顧客管理を基本とした様々な機能を持つ自社開発のWEB販売システム「WiLL」のレンタルによるオンライン販売・顧客データの収集ができる環境構築や、WiLLからの取得情報を活用・分析したマーケティング支援など個社がもつ課題に合わせてご提案いたします。

長良川鉄道のオンライン販売のサポート&顧客分析ができる仕組み作りへ!
WiLLシステムの導入により顧客データの収集が可能に!会員制度も新たに発足!
座談会の実施をサポート!
SNSを活用したWEBマガジン、フォトコンテストの新規サービス導入を実現!

高速バス事業者へのコールセンターサービスの導入。問合せを減らしWEB予約への移行で人手不足の解決へ
コールセンターを移管し、問合せをデータで一元管理
業界でのノウハウを活用し、月50件以上の電話問合せ削減の実績

貸切バスを利用した旅行会社へのシステム導入により、業務効率化・収益化の改善へ
WEB限定サービスを活用し、WEB予約への移行
紙媒体の郵送から電話メールへの移行で収益率の大幅改善

手間をかけずにインバウンド向けの販売・管理システムを構築
SaaS型システムで簡単に多言語対応が可能
お客様自身で予約・変更・キャンセルがWEBで出来るので問合せ対応不要